忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [399] [400] [398] [397] [396]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お天気の良かった週末に横浜ベイクオーターの『ALOHA TABLE』へ。
友人と何度かお邪魔した際に週末でもランチをやってる事を確認したので、初めて夫を連れての訪問です。
まだ11:45くらいなのに店頭には待ってる人もちらほら。
お店の人に名前を伝えると2名だったせいかすぐに案内されました。
 
店内に入ると2名用のテーブルは空いてる席がそこそこありました。
ここは大人数で来る人のほうが多いのかな?

メニューを見ると新しく週替わりランチプレートとサラダ・ランチセットが加わっていました。

私チョイスの週替わりプレート(1,000円)。
この日は茸のグレービーソースがかかったポークソテー。
マッシュポテトにサラダ、のりたまがけのライスがワンプレートで出てきました。
いかにもアメリカ~ンな感じの味付けだけど、たまに食べると美味しい。

夫はサイミンセット(850円)。
前回、食べた時にここのサイミンは夫の好みだと思ったのでお勧めしたのでした。
あっさり薄味で夫も満足♪
 
どのランチメニューにもフリードリンクが付いています。
酒飲みの我が家はフリードリンクに含まれてるワインが嬉しい(笑)。
お安いカリフォルニアワインだけど、氷を入れて飲むとハワイを感じたりして。
すっかりほろ酔い♪
 
居心地が良いせいか周りを見渡しても、ほとんど居座ってる様子(我が家より早く来てる人たちも)。
安心して長居出来るわ(笑)。

1時30分頃に出たら行列が長くなっていました。
お隣のクアアイナも混んでる~。
 
ベイクオーターにはマラサダを販売するカフェ、フラハワイなどハワイを感じるショップがいっぱい出来ていましたが、我が家は週末のみの屋台“京やきぐり”と“Victoire”でパンを購入して帰宅。
ベイクオーター初体験の夫も気に入ったようです♪
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]