忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から1年以上経ってしまいました・・・
ブログが消去されないよう、しれっと更新しておきましょう。

 

ランチを食べようと目的の店に向かう途中に新しいお店の案内板を発見。
そのランチメニューに惹かれて、ふらふら~と計画変更。
JR関内駅前のセルテ裏側にある「イタリアンバルぽると」さんにやってきました。


ランチメニューは嬉しいワンコインから。
牛ロースステーキも600円ですってよ!
セットのソフトドリンクは100円ですが、なんとグラスワインも100円ポッキリ!


これは飲むしかないっ、とグラスワインの白で乾杯♪
結構なみなみ入ってるし、お昼に飲むには軽くていいかも。
2杯でも200円だし(笑)。


ランチに付いてきた冷製スープ。
味は濃い目ですが普通に美味しい。


パスタ&ライスとも無料で大盛り可能との事で、2人で食べるようにパスタだけ大盛りにしてもらいました。
パスタは普通だけど海老ちゃんが美味しかった。


牛ロースステーキにはポテト、人参のグラッセ、ブロッコリー付き。
お肉は固い部分もありますが、オニオンソースが美味しいし600円だと思うと十分過ぎるくらい。
今後のランチの選択肢が増えた!と思ったら・・・


6月からのリニューアルに伴いランチは休止。
その後のランチ復活は未定のようです。
次は夜にでも伺ってみましょうか。


ほろ酔いで横浜スタジアムまでお散歩。
この日はタイガースとの試合でしたが、スタジアム前にはDBスターマンのデカバルーンと滑り台が鎮座していました。

それにしても今シーズンのベイスターズ、どうしちゃったんでしょうね。
このまま頑張ってもらってジャイアンツとCSで戦って欲しいところですが、最後はジャイアンツが勝たせてもらいますよっ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]