忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、ワンコインランチのお店が増えましたよね~。
今までご紹介した≪魚がしおき≫さんとか≪驛の食卓≫さんなど、ホントにこれでワンコイン??というようなお値段以上に満足感があるお店が多くて嬉しくなります。

何気にワンコインランチのお店をここ最近何軒か訪問したのでワンコインランチをシリーズ化しようかと。

 

久々に上大岡へ伺った際に寄らせてもらった≪えびす本店≫さん。
京急百貨店向かいのカミオビル2Fに入ってる居酒屋さんですが、日曜日だけワンコインランチを提供されていらっしゃいます。

この日の限定特別ランチはマグロの山かけに中落ち丼にぶり刺身、あともう1種類あったかな?


マグロの山かけ定食。
ご飯、お味噌汁、ひじき煮にお漬物付きです。


このマグロが意外と新鮮で美味しい。
しかもランチタイムは納豆と生卵が1人1つずつ自由に頂けるのでマグロ・山かけ・納豆・生卵ミックスの豪華トロトロが頂けるのです(私は生卵苦手ですが)。
しかもココご飯が美味しいんですよねー。
思わずご飯のお代わりをお願いしちゃいました(お代わりも無料です)。


遅れてやってきた地鶏の唐揚げ定食(メイン以外はまったく同じ内容です)。
唐揚げは揚げたてでアッツアツ。

我が家は何でも分け合って頂くのですが、今回のチョイスはバランス良かったねー、と夫と自画自賛(笑)。
2人で1,000円ポッキリのお支払いに大満足のランチでした♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]