忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[402] [401] [399] [400] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とっくの昔に御報告してると思ってたらまだだった・・。
JR桜木町駅前クロスゲート2階にある
『芋蔵』
本場九州の郷土料理が楽しめる九州出身の私には嬉しいお店です。
店内は横に長い感じで今回の席は奥のペアシート。
間仕切りがあるので2人の世界が楽しめます(笑)。
 
 
まずはビールで乾杯♪
焼酎もすっごい豊富です。
まるごとトマトは甘くて美味しい!
もも正肉炭火焼は柚子胡椒で頂くとウマウマ~♪
さつま揚げは普通かな?

これが食べたかったのよ~!!
以前TVでサトエリちゃんが紹介していた黒豚しゃぶしゃぶ!
これで2,000円とは嬉しい価格。
黒豚&野菜がたっぷりでお餅もついています。
 
豚骨スープでしゃぶしゃぶしてそのスープと一緒に頂くという一風変わったしゃぶしゃぶ。
コッテリしてそうだけど意外にアッサリしてウマッ!
こりゃあ新しいしゃぶしゃぶだわ!
お肉はペロリだったので追加肉もオーダーして、最後はラーメンで締めました。
お腹はいっぱいになったけど、気になるメニューがあったので最後にオーダー。
それがコレ!

しろくま♪
これ私の顔位(もっとかも)デカイのよ~!!
しかもお値段500円と激安。
2人でも食べきることは出来ませんでしたが、話のタネになる事うけあい(笑)。
これだけ食べて焼酎も飲んだけどクーポン使ったので8,000円位だったかな。
景色も良いし、くつろげるお店です♪
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]