忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[401] [399] [400] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
土曜日に夫と関内へお出かけ。
土曜だしお得なランチをやってるところがあったような・・・と思いついたのが、かなり以前に1人でお出かけした『The Chart House』。
全メニューテイクアウトOKのハワイアンフードのお店です。
前回の記事はコチラ

『TODAY'S SPECIAL』。
この日のメインはホタテと海老のかきあげ。
これにトーストorライス、味噌汁、サラダ、パイナップルがついて600円と格安です。
かきあげはその場で作ってくれるので少々時間がかかりましたがアッツアツのカリッカリで美味しい♪

『ビーフロコモコ』。
これは2年前にも頂きましたが、お値段は据え置きの600円。
ちょっと嬉しい価格です。
ボウルにサラダとパイナップルが一緒盛りなのがハワイっぽい。
 
お味噌汁がコーヒーカップに入ってるのもハワイ風?
南蛮屋の豆を使用した特上ブレンドを食後にオーダー。
通常でも250円とお安いのですがランチサービスで150円。
これもかなりおおきなカップにたっぷり~。
すっかりくつろいでいたら別のお客さんが頼んだマンゴージュースが超美味しそうで夫と目が泳いでしまった(笑)。
次回はマンゴージュースを忘れずにオーダーしなくっちゃ!
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]