忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [399] [400]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
横浜西口の『DINING-BAR 膳丸』で友人とランチ。
ファーストキッチンの入ってるビルの地下1Fになります。
和風居酒屋さんですが、ランチタイムは“おばんざいバイキング”が頂ける。
基本的にバイキングは苦手なんだけど、ここの良い所はメインはオーダー後、出来たてを持ってきてくれるので、副菜のおばんざいが食べ放題ということ。
ゆったりしたテーブルに通されたので、時間を気にせず落ち着ける~。

お昼のお品書き
☆本日のお膳☆本日のお魚膳☆本日の丼  各980円
☆ハヤシオムライス☆鶏ときのこの親子うどん  各950円
☆山形牛鉄板焼き 1,300円
昨日は土用の丑の日だったので、本日の丼が鰻まぶし丼。
酢飯の上に鰻、キュウリ、錦糸卵がのっててサッパリ~。
この丼、かなり気に入りました。

丼とお味噌汁以外は“おばんざいバイキング”からのチョイス。
よせ豆腐におひたし、玉子焼き、大根の炊き合わせにサラダなど。
カボチャやさつまいもの天ぷら等もありました。
特にお塩で頂くよせ豆腐が美味しい~。
これはお代わりしちゃいました。
 
もちろんアイスコーヒーorティー、ホットコーヒーorティーなどのドリンクも飲み放題。
デザートはミルクプリンにチョコまんじゅうの2種類のみだったけど、これで1,000円でお釣りがもらえるんだもんね。文句は言えません(笑)。
ただひとつ気になることが・・。
場所がビルの地下で目立たないせいか、ランチタイムの時間中に男性の店員さんが表通りでずっと呼び込みをしてるんですよね。
こういうのって逆に引かれるような気がするんだけど、どうでしょう?
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]