忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またも放置してしまった・・・。
放置期間も食べ歩きは忘れてないので、順次アップしていきます。

まずは横浜岡田屋モアーズのレストラン探訪の続きから。
第2弾は『A&P with terrace』。
アジア&パシフィック・キュイジーヌ・レストランで、
タイやベトナミーズからパシフィックリムまで、
素材とスパイスの調和した料理を提供しているそうです。
店内は広々として開放的なテラスや個室もあります。
テラス部分は喫煙可らしいけどテーブル間にゆとりがあるので、
あまり気にならないかも。
残念ながら眺めはいまいちだけどね。

ランチタイムは11:00~16:00と長め。
全てのランチにサラダ・スープ・フリードリンクが付いてます。
特筆すべきはフリードリンクに白ワインが含まれてること!
でもメニューやドリンク類の雰囲気が、我が家お気に入りの
『ALOHA TABLE』にやけに似てる。
スタッフさんに確認してみたら姉妹店とのこと。やっぱり~!
だったら赤ワインも置いて欲しいところだけど(笑)。

ハワインアン・ロコモコ(950円)。
このハンバーグが意外にジューシーでうまーい!

牛肉と冬瓜のフォー(960円)。
ここのフォーはうどんっぽいけど、ベトナムと中華、日本が融合した感じで美味しい。
チマキも付いてるので結構お腹いっぱいになります。
もちろん時間制限など無いのでのんびり昼下がりを過ごせるのがグ~。
この時は夫と一緒だったけど、この後友人と3回位は行ってるかも。
ウイークデーは日替わりのランチプレートもあります♪
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]