忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [368] [367] [337] [336]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近お気に入りのカフェ“Cafe' Toledo(カフェトレド)”でランチ。
元町のKIKUYAの向かい、ゴディバが入っているビルの2階になります。
行ったことはないけど鎌倉にある
Cafe' Romanoの支店のようです。

店内は分煙されていませんが、ブラウンをベースにしたシックな雰囲気。
ランチは日替わりのパスタ2種&ドリアからチョイスする形で、パンとプチデザート、ドリンクがセットになっててジャスト1,000円。
この日は茄子と豚肉のオイスター風味のパスタにしました。


パスタの量はやや控えめなので男性には物足りないかも?
この日のプチデザートはガトーショコラ。
濃厚でオイシー!


紅茶(ダージリンだったかな)を頼めばポットサービスになりますが私のお目当てはこちらのカフェオレ。
作る人によって模様を描いてくれる事もありますが、この日はハズレ(笑)。
エスプレッソをベースにしてるのでコクがあってすっごく美味しい。
ここに来るとシドニーで飲んだコーヒーの事を毎回思い出します。
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]