忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [368] [367] [337] [336] [334]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ前菜はきのこのマリネ
横浜ランチの中でコストパフォーマンス最高だと思ってる『ITALIAN DINING mizuki』。
場所が関内という事と土日のランチをやっていないので、なかなかお出かけ出来ていないのですが、お昼に関内に用事があればランチはココで頂いています。
今回もオーダーはハーフ&ハーフ950円。
ドリンクはホットorアイスコーヒー、ホットorアイスウーロン茶、100%オレンジorグレープフルーツジュースの中からアイスウーロン茶にしました。
まずはプチ前菜、スープ、サラダの3点盛り。
今日のプチ前菜はきのこのマリネです。
モッツァレラと色々きのこのトマトソース アンチョビ゙風味
本日の日替わりパスタは“モッツァレラと色々きのこのトマトソースアンチョビ゙風味”。
アンチョビが入ってるので少ししょっぱい感じもしますが、食べる時にモッツァレラが溶けて、まろやかな味になります。
お上品なお店では、この量で一人前ってところもありそう!
大山鶏の自家製スモーク 粒マスタード添え
日替わりランチは“大山鶏の自家製スモーク 粒マスタード添え”。
チキンはスモークされてるので、そのままでもとっても美味しい。
逆に粒マスタードはつけないほうが私好みかな。
後から入ってきた二人組がランチワインとビールをオーダーされていたので横目でチラチラ。
いずれも300円とお値打ちなのですが、ビールは普通のグラスビールだったけどワインの量はかなり少なかった。
次回はビールか?(笑)
プチデザートはピーチのパンナコッタ
プチデザートはピーチのパンナコッタ。
食後のドリンクはホットコーヒーです。
頻繁にお代わりを聞いてくれるので、ついつい何杯も頂いてしまいました。

食後に伊勢佐木モールを歩いていたら不二家の前で七五三仕様のペコちゃん発見!
激カワだったのでパチリ♪
ペコちゃんも七五三♪
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]