忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[43] [33] [31] [28] [25] [24] [14] [7] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お刺身盛り合わせ大トロ
きょうは全国的に30℃を超える真夏日だったらしい。
ホントに梅雨は何処へ行っちゃったのかしら?
昼間は暑いので夕方から行きつけのお寿司屋さんへお出かけ。
根岸駅近くの『すし信』は大のお気に入り。
きょうも店主のお勧めで四国で獲れたマグロやシャコ、地蛸のほうじ茶煮他たらふく旬の魚を堪能した。満足~♪
このお店には有名人のサインが飾ってあるのだけど、どれが誰のサインか全然分からない。
珍しくカウンターに人がいなかったので聞いてみると奈美悦子さんや片山右京さん、あと忘れたけどプロレスラーのサインらしい。
最近だと山崎まさ○○さんも来たらしいけど、お忍びっぽかったのでサインは貰わなかったそうだ。

お酒を飲んでいい気分になったので、さりげなく夫にソウル旅行のお伺い。すると『絶対に行きたくない』とあっけなく却下。
という訳で来月のソウル旅行はキャンセルでございます(涙)。
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]