忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[63] [60] [58] [54] [47] [43] [33] [31] [28] [25] [24]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじ引きで当てた明日の神宮球場のチケットが見当たらない。
夫に確認すると『行かないと思ったから会社の人にあげた。すっごく喜んでたよ♪』『・・・・』
(あんたのせいでこの3連休のソウル旅行もキャンセルしたんじゃないかー。そのうえジャイアンツ戦のチケットまで!!!おのれ~~~~!!)
と良妻の私は心の中で叫んでおりました(涙)。
鈴鹿牛コプチャン鍋
本来ならソウルで焼肉やら冷麺やら韓国料理を堪能している頃だった。
あまりにも悔しいのできょうの夕食は毎度お馴染みの松坂牛の専門店の『つる屋』さんで焼肉。
肉質なら絶対こっちのほうがいいもんね(負け惜しみ)。
きょうは美味しい鈴鹿牛を頂いた後、関内駅に向かってぶらぶら歩いていたら『ドーン!ドーン!』と大きな音が。
音の方向を見ると高架の上に打ち上げ花火だ~。
そうだ!きょうは山下公園で花火大会が行われていたんだ!!
どうりで浴衣姿のお姉ちゃんがいっぱいだと思ったよ。
この花火はソウルへ行けなかった私へのプレゼントだと思うことにしようっと(笑)。
花火
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]