忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[60] [58] [54] [47] [43] [33] [31] [28] [25] [24] [14]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルのホテルのキャンセルもまだだったので本日思い切ってキャンセル。ソウルへは友人といつも一緒だったので定宿は場所が便利なウェスティン。でも今回は夫と2人だったのでヒルトンとウェスティンの梯子の予定だった。
ヒルトンは場所がイマイチだけどネットのお仲間のびわんさんやゲーリーさんのご報告を見るとサービスはなかなか良さそう。
残念ながらキャンセルする事になったけど、いつかはヒルトンにも泊まってみたいな。
だし巻き卵前沢牛ステーキ
昨夜は夫が出張でいなかったので元同僚とお食事。
ホットペッパーで見つけた関内駅近くの『Sho's鉄板ダイニング』へ初訪問。一般的な鉄板焼き屋さんではなくダイニングバーといった感じで雰囲気は悪くない。
私達は前沢牛サーロインコース3,800円をチョイス。
2人にフルボトルのワインが1本付いてお得。
鮮魚のカルパッチョやキノコ焼き、サラダ、デザート等全部で7品だけど、一皿の量は多くないので女性には丁度良い量だと思う。
中でも出し巻き卵はホントにふわふわで美味しかった。
結構満足だったのだけど最後に出たデザートがあまりにも貧弱だったのでリピーターになるかは微妙。
女性客をつかむにはデザートを充実させないとね。
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]