忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[58] [54] [47] [43] [33] [31] [28] [25] [24] [14] [7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の夕食だけど平日は粗食、週末はお酒を一緒に楽しむような食事にしている。
たまたま先週の日曜日のランチに焼肉&ビールと夜のような食事をしてしまった為、粗食&酒なしの夕食にした。
これが夫に好評で辛かった月曜の朝も平気だったみたい。
という訳で昨日もお昼にいっぱい食べようと串揚げ屋さんへ。
ぎんざ磯村
『ぎんざ磯むら』の横浜関内店のランチは串8本で840円、10本で1,050円、12本で1,575円。これにお代わり自由の御飯とお味噌汁、デザートのシャーベットも付いてる。
全てのセットを頂いた事があるけど、10本セットが一番お値打ち。
昨日は涼しかったけど、このお店にもランチビールがあるので注文してしまった。グラスだから少ないしね。
以前は別の串揚げ屋さんへ行ってたけど全ての串を一緒に持ってくるしデザートもなし。ここだとランチでも2~3本ずつ揚げてくれるのでアツアツの状態で頂けるのが嬉しい。
ちなみに夏にお出かけするシドニーにもこの『ぎんざ礒むら』があるみたい。和食が食べたくなったら違いを確かめに行ってみようかな。
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]