忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[184] [183] [182] [177] [175] [161] [159] [157] [155] [153] [146]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のランチメニュー
今年最後の友人とのランチ。
2人とも風邪気味なので野菜の元気を貰う為に、お気に入りの“ORGANIC OVAL KITCHEN”へ。
本日のランチメニューの中から私は“岩中ポークの生姜焼き”友人は“富士高原鶏のササミ揚げ”をチョイスしました。
ランチプレート しょうが焼き
野菜ってこんなに美味しかったっけ?と毎回思わせてくれる野菜達。
大根や人参などは皮付きのまま素揚げされてるので歯ごたえ感あり。
今回は生姜焼きにしましたが、五穀ごはんとの相性はもうひとつかな。
やっぱり生姜焼きだと白い御飯が欲しくなっちゃいます。
デザートの豆乳の葛寄せはホントに自然な味。
物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、体に悪いものは一切使って無さそうなランチ。
元気が足りないな~という時にお勧めのお店です。
五穀ごはん デザート
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]