忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[177] [175] [161] [159] [157] [155] [153] [146] [145] [142] [138]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全サイズが609円!!
美容院の予約が午後からだったので、その前に腹ごしらえ!
以前から気になっていたパスタカフェSPASSO(スパッソ)横浜店でランチをすることに。
伊勢佐木モールの松坂屋デパート1階に今年の9月にオープンしたばかり。
新宿や川崎にも同じお店があるそうです。
このお店のウリは全種類・全サイズのスパゲティがなんと609円均一!!
Mが普通サイズ、Lが2人前、そしてLLが3人前にもかかわらず同じ金額なんです。
この価格設定を見るとMを注文するのが損したような気分にさせられます(笑)。
月毎にメニューの多少の変化はあるようですが6種類からチョイスする事が出来るので、今回は小海老と山菜と明太子の和風ソースのスパゲティにしました。
ちなみにサラダとドリンクが付いたセットでも893円とお値打ちです。
Lサイズのパスタ&アイスティー
最初にレジでお会計をするシステム。
ふと見ると皆さん手にクーポンを持っていらっしゃる。
なんとタダでさえお安いのに店頭にドリンククーポンが置いてあるんですね~。
なんて太っ腹なんでしょう。
さっそく私もクーポンを取ってLサイズ!のスパゲティとアイスティーを注文。
ドリンクと番号札をカウンターで受け取り、テーブルでスパゲティが運ばれてくるのを待ちます。
待つこと10分弱。運ばれてきたスパゲティはやっぱりデカイ。2人前だもんね~。
でもこのお値段で出来立てが食べられるなんて凄い!と思いつつ頂きました。
めかぶが入ってるのでパスタスープが少しネバッとしてて今まで食べた事がないスパゲティ。
細麺なので明太子スープがよく絡みトッピングの三つ葉の風味も合わさり結構イケる。
健康にも良さそうな感じです。
お値段からファミレス以下かな~と思いましたが、この質なら相当なもの。
何しろ2人前のスパゲティとドリンクで609円なんだもん。
不味かったら拷問だったけど美味しかったので無事に完食~♪
清潔な店内です
さすがにスパゲティの取り分けはご法度。
お子ちゃま連れの方にも取り皿やフォークは用意出来ないとの貼り紙がありました。
お皿等を片付けるのは店員さんの役目のようですが、スタッフはキビキビしてて目配りも効いてる。
お店を出る頃には外まで行列が出来ていました。
ちなみにお店のスタンプカードがあり月曜日はスタンプ2倍デー。
10個貯まるとパスタ一皿サービスだそうです。ますます太っ腹(笑)。
お昼時は大混雑!
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]