忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーランチ100円デザート
この雑記のネタも無くなってきたので非常に狭い範囲だけど今後ランチやカフェの紹介もしていこうと思います。

昨日は映画館からの帰りにJR桜木町と関内駅のほぼ中間に位置する『驛(うまや)の食卓』でランチ。
ここは横浜地ビールが飲めるビアレストラン。
1階に醸造所があり、そこで作ったビールをそのまま供給しているので個性的で美味しいビールが頂ける。
夜はそこそこの金額だけどランチは大体700~1,000円で楽しめて玄米もチョイス出来るヘルシーなランチもある。
で、ここで特筆すべきはカレーランチ。
角煮カレーかドライカレーならカップスープ・サラダ・ドリンク付でなんと500円ポッキリ!コーヒーならお代わりも自由だしね。
ランチの時間帯は地ビールも通常の半額程度で味わえるので昼間から飲んだくれても大丈夫だけど昨日は週替わりのランチデザート100円!をチョイス。
今週はキャラメルムースケーキで美味しかった~。
この金額にかかわらずお味もまあまあだし横浜駅近辺と違って混んでいないのでゆっくり出来るお店です♪
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]