忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にTVを見ていたら横浜の食べ放題のお店が紹介されていました。
食べ放題って元が取れないし、取りに行くのが面倒なのであまり好きではないけど、このお店はオーダーバイキング。
これだったら取りに行く手間も無くて出来立てが食べられるので友人を誘ってお出かけ。
東急ハンズからすぐの『観悟雲(かんごうん)』です。

60分コースだと22品目の料理からチョイスできて980円。
90分コースだと40品目で1,300円。
120分コースだと80品目で1,980円。
そんなには食べられないと思ったので60分コースをオーダーしました。
 
 
スペアリブの黒豆ソース蒸しは骨の部分が多かった。
きゅうりのピリ辛和え&大根サラダ。
フカヒレシューマイとかに味噌入りシューマイは普通に美味しい。
 

この店の売りの焼き餃子。
たしかにジューシーで美味しい!
これは1人一皿以上食べても良かったかも~。
 
 
小籠包はべチャッとしてイマイチ。
五目チャーハンはパラッとしてなかなかいける。
エビワンタンの味は悪くなかったけど、ワンタンの皮が厚ぼったいのが残念。
デザートの杏仁豆腐はスッキリして美味しかった。

ウーロン茶やアイスコーヒーはセルフサービスでこちらも飲み放題。
オーダーバイキングにしてはお値段もお手頃だしまあまあかな。
今回は元も取れてると思うし(笑)。
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]