忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[159] [157] [155] [153] [146] [145] [142] [138] [136] [126] [122]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つる屋さんのクリスマスツリー
今日は久々のウィークデーのお休み♪
昨夜は夫も早く帰れそうとの事でお気に入りの焼肉屋さん“つる屋”へお出かけ。
つる屋さんの店先もすっかりクリスマス。なんだかワクワクします。
お店はこの日も満席。平日は会社帰りのおっさん達が多そうです。
カイノミ 炭火焼♪
先月頂いたグランドチャンピオン牛のみなよ号もいよいよ終盤。
今週いっぱいでいよいよ売切れそうとの事で駆け込みでいったっだきま~す!
まずはカイノミ。カイノミとはカルビの事で、こちらではカルビの中でも上質のものをカイノミとして出しているのかな。
クラシタやカルビも美味し~い!
ご主人の『普通でもかなり美味しいのに熟成して「どうなってしまうの」って感じ』が伝わってきました(笑)。
クラシタ 熟成したみなよちゃん♪
先日ネットのお仲間まのあさんがカレーライスを食べて美味しかったと話していたので、お鍋は諦めてカレーライス一皿を2人で頂くことにしました(まのあさんちはカレーも鍋も食べたみたいだけどね・・笑)。
このカレーライスの肉もグラチャン牛のみなよちゃんらしい。
辛口にしたけど、ここのカレーはそんなに辛くない。お肉がジュ-シーで美味しい!
このカレーライスもつる屋さんの名物になってきたみたいで、お隣のテーブルの方も食べていました。
今後の我が家の〆はコプチャン鍋とカレーで迷いそう!
名物のカレーライス
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]