忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[67] [65] [63] [60] [58] [54] [47] [43] [33] [31] [28]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入口アイスコーヒー
きょうは新しいお店の開拓。
横浜駅の相鉄ムービル近くのカジュアルフレンチのお店『LA-FINA(ラフィーナ)』でランチ。
外観からはどんなお店か想像出来ないけど中に入ると1階はカウンターとテーブルが2個。吹き抜けになっていて2階のほうがゆとりがあります。
白を基調としてるので明るい雰囲気の店内。
12時に入店した時はお客さん第1号でしたが、その後は途切れる事なくお客さんが来ていたので人気のお店のようです。

本日の限定ランチ980円は土用の丑の日という事もあり鰻のフリット。
他に4種類のパスタランチ880円や2種類のライスランチ920円もあるので、きょうはパスタランチの中からホタテとアスパラのトマトクリームソースをチョイス。
ミニサラダホタテとアスパラのトマトクリームソース
パスタソースの量が凄く多かったけど麺はアルデンテで美味しい。
すべてのランチにミニサラダ・ミニデザート・ドリンクがついててデザートはマロンのケーキとシャーベット。
唯一の不満は分煙されていない事だけどお値段を考えるとかなりお点が高いランチでした。ここはリピーターになりそう♪
ランチデザート店内
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]