忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[80] [67] [65] [63] [60] [58] [54] [47] [43] [33] [31]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Chart House
きょうは朝一番に美容院へ。
すっかり延び延びになってしまったので4ヶ月振り。
今回はお手入れが簡単に出来るようにヘアカラー&カットに加えてパーマもかけてもらった。パーマの時はプリンちゃんの様になっている根元だけカラーしてもらうけど、それでも終わったのは2時近く。
朝ご飯も食べずに出かけたからお腹ペコペコ~。きょうも暑かったのでハワイ気分を堪能しようと『The Chart House』でランチにしました♪
店内店内
JR関内駅から5分くらい歩いた細い路地にこのお店はあります。
ヨットをイメージした店内は南国ムードたっぷり。
テーブルの上にはヒルトンバケーションクラブのパンフレットも置いてあります(笑)。
きょうはビーフロコモコ600円とコーヒー(ランチ時150円)をチョイスしました。
可愛いディスプレイヒルトンバケーションクラブの案内
ランチ時はサラダ&パイナップルも1つの丼に乗ってボリューム満点。
お味噌汁がマグカップに入ってるのもご愛嬌です。
本場のロコモコに比べると上品なんだろうけど、それでもハワイムードを感じながら頂きます。時々無性に食べたくなる味!
コーヒーは南蛮屋のコーヒー豆を使ってるのだけど、私のコーヒーを作る時に殻が入ってしまったとの事で(モチロン除いてくれましたが)コーヒー代をサービスしてくれました。
という訳できょうのランチ〆て600円♪
ビーフロコモココーヒー
お店の御主人はモチロンハワイが大好き!
この時期のハワイ線は家族連れが多いのだけど、それもまた好きらしい。
『だってハワイに行く時は皆ハッピーになりたくて行くでしょう?』
激しく同意です♪
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]