忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[82] [80] [67] [65] [63] [60] [58] [54] [47] [43] [33]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のスープ
横浜駅から程近い『BISTROT GAJYUMAL(ビストロガジュマル)』。
平日はパスタランチやカレー、サラダランチ等すべて1,000円以下でランチが頂けます。
今回は日替わりメインランチ1,000円のお魚にしました。
メインランチはスープ・サラダ・お魚orお肉・パンorライス・ドリンク付。
本日のスープは紅芋の冷たいスープ。
見た目も鮮やかな紅色。喉越しも良く暑い日には最高♪
メイン・サラダ・パンメイン フィッシュ
有機野菜を使ったサラダは新鮮で美味しい。
パンはオリーブオイルで頂きます。
本日のお魚料理は“スズキと手長海老のポワレ ブイヤベース仕立て”。
トマトソースの酸味がシーフードと合って美味しいのだけど、クスクスが添えられてるのでソースをクスクスが吸ってしまってた。クスクスって食感が少し苦手なの・・。
アイスオーレ店内
食後はメニューにあるドリンクの中から好きなものを選べます。
普通に注文したら630円もするアイスオーレをチョイス。
という事はこの食事は370円??
店内は店名通りガジュマルの木があり天井は葉っぱで覆われているので、ハワイとは違う南の島の雰囲気で落ち着きます。
先週お出かけした『LA-FINA』とも姉妹店のようでした。
そして分煙されてないのも同じ(汗)。
結構店内は広いので分煙出来ないものかな~。
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]