忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[392] [391] [389] [388] [386] [387] [385] [384] [383] [382] [381]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プチダイエットの成功をお祝いして『つる屋』さんで焼肉ランチ。
ってこれじゃあダイエットの意味ないかも?
ま、いっかランチだし(と言い訳)。
さっそくエビスの生ジョッキでカンパ~イ♪
 
ランチメニューの中からA定食1,050円(特選カルビ&地鶏)と週替わりランチ1,575円。
今週の週替わりランチはカイノミ・モモ・ハラミの盛り合わせです。

ちなみにカイノミとは牛肉の王様『サーロイン』のうまみと一番のやわらかさをもつ『ヒレ』の二つの最高部位の特長をかねそなえる贅沢なお肉。
貝の形に似ていることからその名がついたそうです。
とってもやわらかくって美味しい~。
地鶏はビールのアテにピッタリ!
 
ランチにはライスとスープ・キムチ・野菜が付きます。
カルビやハラミはご飯のおかずにとっておきました(笑)。
週末の夜に利用しようとしても最近は大人気で、なかなか予約出来ないんですよねー。
ランチは日曜日限定だけど今のところ予約なしでも大丈夫みたいです。

デザートは近くのベローチェでコーヒーゼリー(260円)と夏季限定の抹茶フロート(260円)。
抹茶自体は全く甘くなくて抹茶本来の渋い味がしますが、これにアイスがマッチしてて美味しい~。
夏にピッタリの一品♪
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]