忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[272] [266] [233] [228] [227] [222] [202] [200] [196] [193] [190]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アールグレイは飲み放題
先月から長期のお仕事を始めてバタバタしていたので友人とのランチは久し振り。
横浜西口五番街にある『御数ダイニングおいちい』は夜は居酒屋さんみたいだけどランチメニューも豊富のようです。
少し暗めの店内にはカウンターとテーブル席。
私達が入った時は個室風のテーブルがあったので、そこでゆっくり頂くことが出来ました。
個室風のテーブルもあります前菜セット
ランチタイムのメニューは900円~。
14種類の創作パスタに5種類のオリジナル丼。これに週替わりランチが加わるので何にするか迷っちゃう。
すべてのランチには前菜セットの御数・サラダ・プチパンと飲み放題のアールグレイ付きです。
この日の御数はチキンと搾菜を和えたもので美味しい!
これは家でも簡単に作れそう♪
海鮮マヨネーズクリームパスタ色々きのこのポルチーニ風味クリームパスタ
メインは私が〈海鮮マヨネーズクリームパスタ〉友人が〈色々きのこのポルチーニ風味クリームパスタ〉各900円をチョイス。
もっとトロ~リとしているかと思いきやスープパスタだった。
麺はかなりの細麺で食べる時に気をつけないとクリームスープが飛び散っちゃう。2人ともかなり飛ばしながら頂きました(汗)。
ほうじ茶のアイスクリームびっクレープ♪
デザートのお値段も良心的なのでついつい物色。
友人はほうじ茶のアイス150円。私がびっクレープ200円。
びっクレープは温かいクレープの中にバニラアイスと苺ジャムが入ってて美味しい。
『何でびっクレープなの?』とスタッフさんに聞いたら『クレープが熱くて中のアイスが冷たくてビックリするからです』とのこと。
ビックリはしなかったな~(笑)。
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]