忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[298] [294] [278] [272] [266] [233] [228] [227] [222] [202] [200]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに横浜高島屋ローズダイニングの中にある“中村孝明YOKOHAMA”でランチ。
あの料理の鉄人〈中村孝明〉プロデュースの和食レストランです。
ランチタイムには以前丼物などもあった記憶がありますが、今は和定膳2,100円~。
和定膳でも小鉢・お造り・焼き魚・煮物・茶碗蒸しと色々なお料理が楽しめる。
前に頂いた時に和定膳でも結構ボリュームがあったので今回も和定膳で決定!
横浜高島屋の8階です
しばらくして注文した和定膳が運ばれてきたのですが・・・
なんだかとても貧弱になってる~~!![:冷や汗:]
たぶん品数などは変わってないかもしれませんが一皿の量が3分の2、ものによっては半分くらいになってるような・・。
普段は小食!の私ですが、これじゃあ物足りない。
夫は全然足りなかったらしく『もう2度と来ないね』とお怒り気味。
少しずつ色々な料理が頂けて気に入ってただけに、さすがにこれはちょっとね~。
お味は悪くないだけに残念でした。[:悲しい:]
貧弱な和定膳
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]