忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[126] [122] [117] [114] [113] [108] [106] [97] [96] [92] [88]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE GREEN SHEEP店内
雨が降り続いていて肌寒い今週。
なんだか気分まで滅入っちゃうけど友人とランチ♪
東急ハンズから程近いアイリッシュパブ『THE GREEN SHEEP』へ。
オープンエアになってるけど店内に入ると暖房が効いてるので暖かい。
お店に入るとアイルランドの雰囲気♪
キュ~ッとギネスビールを頂きたい気分になります(笑)。
4種類のランチはドリンク付きで750~850円とお手頃。
私は“本日のおすすめごはん料理”。
友人はこちらの定番ランチ“シェファーズパイバケット付き”をチョイスしました。
本日のおすすめごはん料理シェファーズパイバケット付き
“本日のおすすめごはん料理”はハンバーグ。
お店で作っていらっしゃるようで超粗挽き肉です。ミディアムレアな感じのハンバーグで、デミソースもコクがあるし付け合せの野菜(茄子・ほうれん草・シャキシャキポテト)と組み合わさって美味しい。
友人が頼んだ“シェファーズパイバケット付き”。
味見させてもらったけど簡単に説明するとミートソースっぽいものにマッシュポテトを乗せチーズをかけて焼いた感じのお料理。
パイというイメージからは程遠く(笑)アイルランドの美味しいグラタンでした。
アイスティーもうすぐハロウィン♪
店内はハロウィンの飾りつけがされているのでウキウキ♪
中央にある80インチ大型スクリーンとカウンター席の42インチ液晶画面で、サッカー観戦をしながら食事する事も出来るらしい。
週に1回は音楽イベントも行われるようで夜は違った雰囲気が味わえそうです。

北海道の実家へ帰っていた友人のお土産は北菓楼のおかきでした。
さっそく頂いたけどおかき以外に標津産秋鮭の燻製が入ってる。
これはツマミでもいいかも(笑)。
北海道のお土産♪
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]