忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[136] [126] [122] [117] [114] [113] [108] [106] [97] [96] [92]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気じゃないけどなんとなく力が入らない、そんな時は野菜の力強さを貰おうとオーガニックレストラン『ORGANIC OVAL KITCHEN 』でランチ。

ちょうどお昼時だったのでテーブルはほぼ満席。今まで座った事がなかったけど、お店の奥に他のテーブルとは異質なソファーセットを発見。
『ここ大丈夫?』と確認をとってゆったりランチ。お友達の家でくつろぐ雰囲気です。
人参マリネと野菜スープ五穀ごはん 美味しい!
最初に運ばれてきた野菜スープは具沢山。根菜や麦がいっぱいの自然の味です。
家に帰ったら野菜スープ作らなきゃ!という気分になります(実際に作った・・笑)。
五穀ごはんは味があるのでおかずなしでも美味しく頂けます。
白身魚のフリッター鶏のササミ揚げ
メインは友人が白身魚のフリッター、私は前回頂いて美味しかった鶏のササミ揚げ各1,000円をチョイス。
フリッターというと揚げ物をイメージしていましたが、ここのは白身魚のオムレツ風。周りがふわふわです。
鶏のササミ揚げはあいかわらず美味しい♪
でもやっぱり一番美味しいのは野菜の面々。
その時期に美味しい野菜をチョイスしてる感じです。
デザート&コーヒー
今日のデザートはオレンジの葛寄せ。とっても滑らかです。
コーヒーが別料金(150円)なのが残念だけど最初から最後までヘルシーなランチ。
一緒に行った友人も『ここなら毎週来たい!』とべた褒め。
毎週は飽きるので月に1~2回は来ようね♪
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]