忍者ブログ
お気楽主婦もんの食べ歩き
[368] [367] [337] [336] [334] [299] [298] [294] [278] [272] [266]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
もん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ前菜・オニオンスープ・サラダ
JR関内駅から徒歩3分ほど。
常磐町通り、フラミンゴビル1階にあるイタリアンダイニング mizuki(ミズキ)でランチ。
入り口のドアを開けようとすると、いきなりな自動ドアで少しドッキリ。
石畳のエントランスを抜けるとガラスの壁と白いソファーが印象的な店内です。
11:30~14:30まで楽しめるランチは5種類。
その中からチョイスしたのが“ハーフ&ハーフ”。
5種類の中にある“日替わりパスタランチ”と“日替わりランチ”を半分ずつ頂けるという、少しずつ色んなものを食べたい欲望を満たしてくれる!嬉しいランチ。
店内水が流れています
最初にプチ前菜・スープ・サラダがワンプレートに乗せられて登場。
本日のプチ前菜はピクルス、スープはオニオンの香ばしい香りがします。
ほぼ食べ終わった頃に本日のパスタ“白身魚とほうれん草のアラビアータソース”が運ばれてきました。
ハーフ&ハーフという事でワンプレートに一緒盛りになってるかと思いきや、一皿ずつ提供してくれるのは嬉しい限り。
半分量とは思えないボリュームです(3分の2くらい?)。
パスタを食べ終わる頃に本日のランチ“大山鶏とジャガイモのグリル ディアボラ風”がやってきました。
グリルチキンの下には、これまたグリルしたポテトが敷き詰められて、またもや半分量とは思えない。
またこのチキン、鶏の旨みをしっかり感じられる味でめちゃ美味しい。
自家製パンも添えられお腹いっぱ~い!!
本日のパスタ本日のランチ
プチデザートドリンクは飲み放題
プチデザートはピーチのパンナコッタ。
ドリンクはホットコーヒー・アイスコーヒー・アイスウーロン茶・オレンジジュース・ピンクグレープフルーツジュースからチョイス出来て、しかもお代わり自由。
最初は冷たいドリンクで、あとで温かいものをお願いしても大丈夫。
お代わりも頻繁に注いでくれたりと気配りもきいてます。

さてこのコース気分が味わえるランチはなんと950円!
これだけ満足出来て1,000円でオツリが貰えるなんて最近のヒットです。
帰る際に可愛らしい女性スタッフの方から今月のランチメニューの一覧表を渡されました。
『お好きなメニューがある時にまたいらして下さいね!』とニッコリ笑顔で言われたら、絶対にまた行っちゃうわ!(笑)
PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © のほほん横浜 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]